てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › ビバ!サッカー!!! › 脳内ツイッターでワールドカップをつぶやく。

2010年06月28日

脳内ツイッターでワールドカップをつぶやく。

脳内ツイッター始めました!( ̄´-` ̄)ノ

世間で人気のツイッター。
だけど、そのやり方がよくわかりません。。orz

そこで脳内ツイッターを始めたのです。

これなら、24時間、いつでもどこでもつぶやけます。
仕事中でもおかまいなしです。


そこで、このブログで脳内ツイッターのつぶやきを取り上げてみることにしてみました。






この大会は「メッシの大会になる」なんて言われていたけれど、実は「マラドーナの大会」になりそうでこわい…(; ̄ー ̄A
(17hours ago)





グループリーグを無敗で通過したとき、マラドーナ監督はメディアに「謝れ!」と言ったそうだけど、ならば日本のメディアは岡田監督に対して、総土下座でしょうか?
(16hours ago)

脳内ツイッターでワールドカップをつぶやく。


ドイツ代表エジル選手は羽生選手(FC東京)よりも鳩山元首相に似ていると思う。
どちらも宇宙人顔には違いない。

(24hours ago)
脳内ツイッターでワールドカップをつぶやく。



「本田△」は「本田さんカッケー!」と読むそうですが、男なら逆三角形の方が好みではないのでしょうか?
三角形だと、メタボみたいだ……( ̄ω ̄;)
(27hours ago)




「疑惑のゴール」なんて言われていますが、あれだけ繰り返しリプレイされても「疑惑」なのでしょうか?
疑って、惑う。
………惑ってる???( ̄ω ̄;)
たしかにあれが入っていればイングランドの後半は違っていたかもしれなかったけれど、ドイツの後半は圧巻!
(26hours ago)




ワールドカップが始まる前、このブログで岡田監督に対する非難を書いたことはありませんでした。
でも、グループリーグが始まってから文句を言い始めました。
………これってツンデレ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
(1day ago)





ガーナのことをチョコレート以外で知っている人がこれまでどれだけいたのでしょうか?
にしても、「ギャン」の名前に「マ・クベ」を連想する自分はかなりヤバイかも……σ(^_^;)アセアセ...
(1day ago)


脳内ツイッターでワールドカップをつぶやく。


スロバキアの「ハムシク」の前に「とっとこ」と付けたいのはよーかいだけでしょうか?
(2days ago)





ブラジルvsポルトガルは世紀の凡戦と言わざるを得ない残念な内容でした。
「いやー、内容の濃いドローでしたねぇ!」と必死に盛り上げようとしている女子アナがイタかったです。。
(2days ago)





日本の決勝トーナメント進出に、渋谷のスクランブル交差点や大阪の道頓堀では大騒ぎだったようですが、
どうせなら全員南アフリカの方に向かって1日5回礼拝したらどうでしょう?
きっと壮観。
(3days ago)






日本の決勝トーナメント進出はたしかに「世界を驚かした」けれど、
きっと一番世界を驚かしたのは、銀行員やセールスマンもピッチに立ちながら、一度も負けなかったニュージーランドじゃないかと思います…。。
(3days ago)





日本代表の決勝トーナメント進出に、「おめでとう」「おめでとう」の声噴出。
『エヴァンゲリオン』の最終回を思い出したのはよーかいだけでしょうか?( ̄ω ̄;)
(3days ago)





ここまで、この3日間の脳内ツイッターの内容をピックアップしてみましたが、大きな問題が。

それは。つぶやきを声に出してしまうとリアルに「アブナイ人」だと思われてしまうことですヽ(゜▽、゜)ノアハ


そう、脳内ツイッターには受信装置がありません。





これが届いてしまったあなたは、きっと毒電波を浴びたことでしょう☆( ̄∀ ̄*)イヒッ


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(ビバ!サッカー!!!)の記事
岡田武史補完計画。
岡田武史補完計画。(2010-06-29 20:36)

下手リア?
下手リア?(2010-06-21 01:27)

量産型ザク美。
量産型ザク美。(2010-06-19 02:44)


この記事へのコメント
脳内だけじゃもったいない。RTで毒拡散しちゃおうよー(^皿^;
Posted by しっぽ♪ at 2010年06月29日 02:31
>しっぽさん

コメントどうもありがとう♪
あと、ツイッターのフォローも☆


>脳内だけじゃもったいない。RTで毒拡散しちゃおうよー(^皿^;


えーと、
てなわけで、ダイレクトメールで送ったように、なりゆきで始めることになりました。

どうなることやら。。。


そういえば、ツイッターの更新が頻繁な人をフォローしたら、読むだけでかなり大変だということに気付きました(爆)。
Posted by よーかい at 2010年06月30日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。