てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › カウントダウン。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2006年07月09日

いざ、出陣!

ひさびさのカウントダウン、いってみたいと思います。


ワールドカップ、3位決定戦(ドイツ×ポルトガル)=Now!


千葉県教員採用一次試験=本日!

ワールドカップ、決勝戦(フランス×イタリア)=明日早朝3時より。


沖縄県教員採用一次試験=ジャスト2週間後!!!

では、行ってきます♪ヒミツ  

Posted by よーかい at 05:17Comments(4)

2006年06月09日

玉田選手って千葉んちゅだったのね…



玉田選手って、以前は柏レイソルでしたが、習志野高校出身だったとは…!∑(≧▽≦)ウォッ
てなわけで(?)…

ひさびさのカウントダウンいってみます!上


ワールドカップまで…あと0日!音符オレンジ

千葉県教員採用一次試験まで…あと30日!!ガ-ン







沖縄県教員採用第1次試験まで…あと44日!!!がーん雷

気が付いたら、ホントもうすぐぢゃん…理数系どうしよ。。。(汗)爆弾  

Posted by よーかい at 21:21Comments(0)

2006年05月26日

決戦間近!!

ワールドカップまで

あと14日ですよ!!!ヽ(`Д´)ノ


ついに、ついに、決戦間近です!
前回の大会よーかいは、予選リーグからNHK、民法での放送されたすべて国々の試合を観ました…。
(実は今回も観ることができるなら、全試合観たいです。。。)
ただでさえ寝不足の日々が、もっと寝不足になりそうです。

こないだ、職場のトイレに座ったままうたた寝してしまっていたときには、「かなりヤバイ…(汗)」と思いましたが、それ以上の難関です…!(^_^;)





あ、まちがえた。


沖縄県教員採用第1次試験まで、

あと58日!

ですヽ(`Д´;)ノ ウアアァァ…(汗)  

Posted by よーかい at 17:06Comments(0)

2006年05月23日

あえて見ないフリをしていた現実……(汗)

沖縄県教員採用第1次試験まで

ついに、
あと61日!!!!!

わずか2ヶ月ですよ。。。うわーん



ちなみに、その前の千葉の1次試験はあとたった47日…。



ところで、カウントダウンといえば、「宇宙戦艦ヤマト」ですが、
実際の戦艦大和は、奄美と沖縄の間で沈んだんですよね…。。。がーん

……いや、別に。。。汗  

Posted by よーかい at 02:00Comments(0)

2006年05月11日

波乗りジョニーでカウントダウン。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー」っていう豆腐もあったなぁ。。。


ともかくも、

沖縄県教員採用第一次試験まで、

あと73日ですよ!


え?

タイトルの意味?

ああ、ただのダジャレっす。
「波」だけに。。。(-_-;;;;;  

Posted by よーかい at 00:26Comments(0)

2006年05月10日

んがくっく(サザエさんのラストはいまでも変わっていないか?)

題名と本文はまったく関係ありません。。。


ともかく、あと74日!

ああっ、でも明日は職場の懇親会だでよ…(T_T)時間をプリーズ  

Posted by よーかい at 01:56Comments(0)

2006年05月09日

ああっ…現実に引き戻され。。。(T_T)

しばらく怠っておりましたが、着実に時間は過ぎゆくわけで。。。


沖縄県教員採用第1次試験まで

あと75日!!!!!



…orz

がんばろ。  

Posted by よーかい at 01:48Comments(2)

2006年05月02日

これから旅の支度しまふ。。。

沖縄県教員採用第1次試験まで…


あと82日!!!


これからシャワー浴びて、ちょっと頭をすっきりさせてから、旅の支度します。
そして、明日はバックパック背負って、三線持って通勤しまふ。(事実)

しばらく、さぼっちゃうことになるかも…?(てへ)orz  

Posted by よーかい at 00:54Comments(0)

2006年05月01日

眠い…がっ!やらねばならぬことがある…

沖縄県教員採用第1次試験まで、

…あと83日!!!

もう5月っすよ!
千葉ではすでに願書の受付が始まっているのです。
明後日の仕事が終わった後、旅に出るためには、今晩中に千葉の願書やら自己アピール文やらを書いておかないとまずいのです。。。

や、もし1次で千葉と沖縄の両方が受かった場合でも、2次は重なってしまうので、沖縄が最優先なんですけどね(^_^;)  

Posted by よーかい at 01:06Comments(4)

2006年04月30日

昨日はすっかり忘れていたばーよ。。。(汗)

沖縄県教員採用第1次試験まで


あと、84日!!!


ちなみに、千葉県はもう、願書が郵送で送られてきましたよ。。。
千葉の1次は7月上旬ですけど、2次は沖縄と重なるので、両方受かったら沖縄だなぁ…などと“虎の狸のカバさんよ”をするのです(-_-;)イイジャナイデスカ…  

Posted by よーかい at 01:12Comments(0)

2006年04月28日

シェリー、いつになれば俺は辿り着けるだろぅ(by尾崎豊)

沖縄県教員採用第1次試験まで


あと86日!!!  

Posted by よーかい at 00:51Comments(0)

2006年04月27日

あっという間なんだろうな…

一次試験まで、

あと87日!

ああ、もっと小学校全科の勉強や、問題集もやらなきゃ…(汗)。

でも、今日は疲れたのでもう寝まふ。。。(-.-)zzZ  

Posted by よーかい at 00:33Comments(0)

2006年04月26日

カウントダウン開始!

正式に試験日程が出たので、数えてみました。


一次試験まで…あと88日! (4月26日現在。)


※「宇宙戦艦ヤマト」の最後のナレーション風に読んでください。  

Posted by よーかい at 01:47Comments(0)