2006年05月26日

決戦間近!!

ワールドカップまで

あと14日ですよ!!!ヽ(`Д´)ノ


ついに、ついに、決戦間近です!
前回の大会よーかいは、予選リーグからNHK、民法での放送されたすべて国々の試合を観ました…。
(実は今回も観ることができるなら、全試合観たいです。。。)
ただでさえ寝不足の日々が、もっと寝不足になりそうです。

こないだ、職場のトイレに座ったままうたた寝してしまっていたときには、「かなりヤバイ…(汗)」と思いましたが、それ以上の難関です…!(^_^;)





あ、まちがえた。


沖縄県教員採用第1次試験まで、

あと58日!

ですヽ(`Д´;)ノ ウアアァァ…(汗)


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(カウントダウン。)の記事
いざ、出陣!
いざ、出陣!(2006-07-09 05:17)


Posted by よーかい at 17:06│Comments(0)カウントダウン。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。