2006年07月09日

いざ、出陣!

ひさびさのカウントダウン、いってみたいと思います。


ワールドカップ、3位決定戦(ドイツ×ポルトガル)=Now!


千葉県教員採用一次試験=本日!

ワールドカップ、決勝戦(フランス×イタリア)=明日早朝3時より。


沖縄県教員採用一次試験=ジャスト2週間後!!!

では、行ってきます♪ヒミツ


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(カウントダウン。)の記事
決戦間近!!
決戦間近!!(2006-05-26 17:06)


Posted by よーかい at 05:17│Comments(4)カウントダウン。
この記事へのコメント
試験 頑張ってくださーい!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月09日 12:19
すごい時間割ですね。
時間じゃないけど・・

この間間が気になる。

大丈夫ですか!?
どちらも真剣勝負!
全部全力でお願いします!

あっ

でも、体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
Posted by くみ at 2006年07月10日 00:17
>えみんちゅさん

ありがとうです(^▽^)

相変わらず理数系はダメでしたが、それ以外は問題なかったと思います。



……要するに、理数系が大問題なわけだ。。。(-_-;)
Posted by よーかい at 2006年07月10日 02:58
>くみさん

どうもありがとうです~(^▽^)

正直、ちょっと風邪がつらいです。。。
明日、ちゃんと出勤できるかなぁ…?(汗)



でも、これから始まるワールドカップ決勝、最高の試合を期待しています!

あれっ?
もっと大事なことがあったような…?(いまだけは忘れよう。。。)

このブログ開始当初から、「受験ブログのふりをしたサッカーブログ」と公言していましたから!(爆)←ヾ(-_-;)オイオイ





もちろん、今日から再び、全力真剣勝負モードに戻りますよ!
見ていてください!!!(←公言したら後にはひけないっす……)
Posted by よーかい at 2006年07月10日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。