てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › タビニッキ。 › ぬーやるバーガー

2006年07月31日

ぬーやるバーガー

一次試験の合間の昼食時間は短いのです。

そこで、Jefへ行って、「ぬーやるバーガー」のセットを注文しました(^-^)

「ぬーやるバーガー」とはウチナーグチの『ぬーやるばーがー=なんということだ!』とかけたダジャレになっています(^-^;

ゴーヤーの入った卵焼きとポークがバンズにはさまっています。


ちなみに、飲み物はもちろん、
ルートビアですヨ♪v(^.^*)


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(タビニッキ。)の記事
ヤタガラスの旅:9
ヤタガラスの旅:9(2010-11-25 01:47)

ヤタガラスの道:8
ヤタガラスの道:8(2010-11-07 02:52)

ヤタガラスの道:7
ヤタガラスの道:7(2010-11-02 03:54)

ヤタガラスの道:6
ヤタガラスの道:6(2010-10-31 01:29)

ヤタガラスの道:5
ヤタガラスの道:5(2010-10-26 02:38)

ヤタガラスの道:4
ヤタガラスの道:4(2010-10-22 21:46)


Posted by よーかい at 16:49│Comments(8)タビニッキ。
この記事へのコメント
JEF行ったことない・・・。石垣には 今はもう無いって言うし・・・。
やっぱり美味しいのですか~?(*^▽^*)
来月行ったら 食べてみる♪ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
Posted by えみんちゅ at 2006年08月01日 00:18
>姫

風邪はもう良くなりましたか~?(^-^*)


Jefは、こないだ新宿の大沖縄展でも出品していたらしいですよ~( ̄ー ̄*)ニヤリ

お味の方は、うーん、美味しいと言えば美味しいけど、どちらかというと物珍しさが勝つかなぁ…?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

「てびちバーガー」っていうのもあって、それはまだ食べたことないので、一度ぜひ食べてみたいです。(←こういう好奇心の強い客が集まるんだろうな…汗)


来月は珍しく本島へ行くんですね~?
どのへんかな?

オススメのお店、たくさんあるよーー。(本島にはお店やっている友人もたくさんいるのダ。)
うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by よーかい at 2006年08月01日 02:08
( ̄◇ ̄;)エッ Jefにも ルートビアって あるの・・・?
えみんちゅ 商工が勝つ度に ルートビアで乾杯しなくちゃ♪
優勝するまでに何回勝てばいいの?←スポーツに興味の無いオンナなもので・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年08月05日 01:47
そーそー・・・話 ずぅ~~っと前に戻すけど 黒いクリームソーダは
ペットボトルに入ってるやつ?
ルートビアの金色の缶じゃない?金色の缶あるよねぇ???写真でしか見たことないんだけど・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年08月05日 01:49
>姫

うん…。
あるけど、やっぱり(気分の問題かもしれないけど)エンダーのがおいしく感じたよ~ウ・・ ウン(・_・;)

優勝するまで…。

これを考えるのに、
まず、
全国の都道府県の数は…?

そう、47。

それに、東京と北海道は2つずつ。
あと、1回戦はシードがけっこうあります。

えええ…?
いくつ…??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


でも!

これ、逆算すると楽なんですよ?

2(決勝)→4(準決勝)→8(準々決勝)→…とやっていって、都道府県の数を超えるのはいつでしょう?d( ̄∀ ̄*)

そう、
2→4→8→16→32→64で、
「6回」
勝てばいいわけです♪オッケー?☆⌒c( ̄▽ ̄)


なんだか、
算数の講義みたいだーーー(笑)
Posted by よーかい at 2006年08月05日 02:13
>姫

黒いクリームソーダは、ペットボトルのヤツです。

エンダーのクリームソーダは、カラメル色で、そんなに黒くないです。

ちなみに、ルートビア好きには、エンダーのクリームソーダはちょっと物足りないかも…?
けっこう「フツー」すぎる感じなので…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by よーかい at 2006年08月05日 02:16
(´▽`) ホッ♪良かった♪ちょ~ど家に6本ルートビアあるんだ♪
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
Posted by えみんちゅ at 2006年08月05日 02:35
>姫

もし1回戦で負けたら、6本一気にヤケ飲みさーーー。
ちばりよーーーv( ̄m ̄*)




逃げっ!
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *
Posted by よーかい at 2006年08月06日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。