てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 今日の一曲。 › 植木等「スーダラ節」。

2010年08月21日

植木等「スーダラ節」。

暑さにヤラれると、みんな面白いことになってきますね☆


や、もちろん、熱中症で倒れたりされたりする方もいらっしゃいますし、そういう方々にはそれどころではないでしょうし、不謹慎かもしれません。
そのあたり、ごめんなさいですm(_ _)m


でも、単に暑さにヤラれただけの場合、人々の思考力がゆる~くなって、すごくいい感じだなぁ…と思うのです。
きっと、みんな暑さにヤラれちゃえば、世界は平和なのに
(歴史を紐解いても、侵略戦争は基本的に非南国世界の発想なのです。)


そんなゆるさに拍車をかけてくれるのが、今日おかけする植木等さんの「スーダラ節」。
とはいっても、ただのスーダラ節ではありません!
驚異の合成技術によって、あの名PVが、あの名画がスーダラ節に染まっていく様は神秘的でもあります(笑)。

実際、よーかいは植木等さんの素晴らしさを再認識しましたです☆


まずは、マイケル・ジャクソンとのコラボから。




『マイケル・ジャクソン スーダラ節』。


次は、ジョン・トラボルタとの共演!



『サタデー・ナイト・スーダラ節』。


そして、よーかいが個人的に最もオススメなのが、以下の動画。
名画『雨に唄えば』のあの場面とのコラボです☆

……って、これは「リクエストによる埋め込み無効」でした。。。(TwT。)

よろしければ、以下のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=EeyoMsZXEBk&feature=related

『雨にスーダラ節』。



そういえば、夏の夜と言えば怪談です。

呪怨』というホラー映画をご存知でしょうか?
よーかいはこの映画についてはよく知りません(ヲイ)。


そんな怖いはずの映画も、後ろの音楽が『天才バカボン』になるだけで、こんなにファニーです☆

でも、これも「リクエストによる埋め込み無効」なので、以下にアドレスだけ貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=EbZQoCRBuV4&feature=related

『呪怨バカボン』。



これでいいのだ☆


ちなみに、当のよーかいは、明後日月曜日に神奈川県の二次試験(実技)です。
一番ヤラれているのはこの記事を書いている本人に違いありません!ヽ(゜▽、゜)ノアハ


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(今日の一曲。)の記事

Posted by よーかい at 02:15│Comments(3)今日の一曲。
この記事へのコメント
しっかし、こうして観てみると、『スーダラ節』は世界最高峰のダンスミュージックなんだなぁ……(しみじみ)。
Posted by よーかい at 2010年08月21日 03:03
試験頑張ってください!応援しています!!
Posted by 青空 at 2010年08月21日 19:42
>青空さん

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。



>試験頑張ってください!

精一杯がんばります!
応援本当にありがとうございますです!ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by よーかい at 2010年08月21日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。