てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › タビニッキ。 › 四国の中心?でアガと叫ぶ

2007年09月24日

四国の中心?でアガと叫ぶ

香川県の庵治という場所が、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地です。


とてもうらぶれた造船の町です(^-^;



さあ、そろそろ帰りますか(。・_・。)ノ


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(タビニッキ。)の記事
ヤタガラスの旅:9
ヤタガラスの旅:9(2010-11-25 01:47)

ヤタガラスの道:8
ヤタガラスの道:8(2010-11-07 02:52)

ヤタガラスの道:7
ヤタガラスの道:7(2010-11-02 03:54)

ヤタガラスの道:6
ヤタガラスの道:6(2010-10-31 01:29)

ヤタガラスの道:5
ヤタガラスの道:5(2010-10-26 02:38)

ヤタガラスの道:4
ヤタガラスの道:4(2010-10-22 21:46)


Posted by よーかい at 17:32│Comments(4)タビニッキ。
この記事へのコメント
お帰りなさい。
私は四国の道はキライなんですよ。
むちゃくちゃ細くてうねうねしていて、いつ転落して死んでもおかしくない感じだから。
そういう道に入ると、激しく動悸がして気分が悪くなるんです(-_-;)

ところで、よーかいさんにメールしようと思ったんですけど…
あ、あれ??「メッセージを送る」っていうのが無い!
ちずさんのにはあるのに、ここには無い!
なんでっ!?w( ̄Д ̄;)w
Posted by ルーファス at 2007年09月24日 19:45
四国のお遍路は?…死と隣り合わせか!?
Posted by しっぽ♪ at 2007年09月24日 20:15
>ルーファスさん

ただいまです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


たしかに四国の道って細くてたいへんですよね~。
愛媛県内では、国道でもほとんどが50キロ制限の2車線で、やけに混んでいますし…(; ̄ー ̄A



メールとかの設定は、独自にカスタマイズできる設定になっているんです。
そのため、このブログにはメールは直接はつけていません。。
さきほど、ルーファスさんのブログにメアドを書き込んできましたのでゆたしくです~(o^∇^o)ノ
Posted by よーかい at 2007年09月25日 01:05
>しっぽさん

お遍路さん、たくさんみかけましたよ~。

やー、お遍路さんは暑い中ひたすら徒歩なので、どこかで行き倒れないかと、みていて心配でした…(; ̄∀ ̄A


けっこう20代なかばのひとも多いんですよね~。
だけど、お遍路をするためには、とても通常の休日だけでは無理なはずなので、きっと仕事はしていないだはず。。

もしや、行き倒れもありなくらいの覚悟で挑んでいるのかも…(; ̄◇ ̄A
Posted by よーかい at 2007年09月25日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。