てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 一日の雑感。 › ブログ第142日目、雑感。

2006年08月26日

ブログ第142日目、雑感。

伊良部島の海は素晴らしいです!

今日はバイクを借りて、島を1周(35キロ)したり、スノーケリグであちこち潜ったりしました♪o(^▽^)o

この写真の海、ホントはもっとすごいんですよ…!


ずいぶん腕だけ日焼けしました…(^-^;

あとは島の子どもと遊んだりしています。

それから、やっぱり島でも自炊しています(爆)。

1泊1800円の宿だもの…(^ー^;)


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(一日の雑感。)の記事
そういえば。
そういえば。(2011-09-04 03:00)


Posted by よーかい at 02:06│Comments(6)一日の雑感。
この記事へのコメント
ココの景色天気が良いともっと綺麗ですよね!
ちょっと雲が多いですね!
Posted by なんぷう1502 at 2006年08月26日 06:55
満喫してるね~♪いいな♪いいな♪キレイな海♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月26日 11:23
いいね〜、「バイク・海・子供・自炊・安宿」⋯。アジア放浪的な旅だね。
ブログでレポートしてる点を除けばね(笑)。
Posted by かり管1号 at 2006年08月26日 12:22
>なんぷうさん

いやー、実はこれ、雲は水平線近くだけで、空自体はピーカンなんですよーー!(=⌒▽⌒=)

でも、水面や空がまぶしすぎて、携帯だと、暗めに自動補正されてしまうんですね…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:41
>姫

八重山の海もいいけれど、宮古の離島の海は、もしかしたらそれ以上かもよ?

ひとがまだ少ないので、かなり穴場です♪d(⌒▽⌒*)




ぜひぜひ訪れてみてね~!!
(個人的には、多良間の8月踊りに一度ぜひ行ってみたいなぁ。。。)
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:46
>かり管1号さん

ええ、またアジアも放浪してみたくなりました。。。(;‐^▽^‐ A


子どもと何時間でも遊んでいられるのは、よーかいの特技なのです~o(〃^▽^〃)o
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。