てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › なかゆくい › 2次試験終了!

2006年08月23日

2次試験終了!

なにはともあれ、
終わったぁー!!!o(≧▽≦)o


やっと夏休みです♪


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(なかゆくい)の記事
カミングスーン。
カミングスーン。(2011-07-23 13:35)


Posted by よーかい at 16:09│Comments(14)なかゆくい
この記事へのコメント
ホントにお疲れ!
とりあえず今夜は民謡酒場で死ぬまで飲め〜!
Posted by かり管1号 at 2006年08月23日 18:35
今夜は若松っすか??
お疲れ様〜!
Posted by イナゴ at 2006年08月23日 20:29
お疲れ様でした!
Posted by ナイチャーですが at 2006年08月23日 22:33
お疲れちゃ~ん♪ゴーヤー肉まん食べておいで~♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年08月23日 23:37
お疲れさまー。
終わったねー。
かんぱーい☆
Posted by さあや at 2006年08月24日 00:13
それとも今ごろ、那覇の「おばぁスナック」で、ゲロゲロパーティーかな?
皺くちゃオッパイに顔を埋めて、朝まで眠れ⋯。
あとは店名⋯ぢゃなかった、天命を待つのみ。
内地に戻ったら、姫様のハグハグが待ってるよ〜。
Posted by かり管1号 at 2006年08月24日 00:58
ハグハグがイイのかしら?やっぱり・・・パンチの方が・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by えみんちゅ at 2006年08月24日 11:17
>かり管1号さん

や、実際この日は5時から打ち上げで、かなりハードな飲みだったのに、その後ひとりで民謡酒場に行ってしまったのですよ…(^_^;)

飲み過ぎだっちゅーねん。。。(反省)
Posted by よーかい at 2006年08月28日 13:58
>イナゴっち

takoさんのとこは、前日に行ってきたよ~。
「天地」のJUMONさんもtakoさんとこにいたので、あいさつしてきたよん♪

あ、そうそう、そのときはカウンターにPORCOさんやミーナやおやじちゃんもいたよー♪d(^。^*)


イナゴ君のこともよろしく伝えておけばよかったね~。
まあでも、またあそこのビーチパーティーには行こうや!

ゆたしく~。
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:02
>ナイチャーですがさん

ありがとうです!A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:03
>姫

ゴーヤー豚まん、食べてきたよ~。

感想は南中さんのブログに書いてきたので、そちらを参照ーっ(笑)。
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:04
>さあやさん

ホントお疲れ様ー♪
終わりましたねー♪
かんぱーい♪(とりあえず、いまは職場なので、コーヒーで乾杯っ!)


3日間、すごく長いように初めは思っていましたが、なんだかとってもあっという間でした…!

それにしても、1次を通ったナイチャーの少ないこと!
さらに、みんな「育英ゼミナール」とか行っていて、全部の試験科目の模擬試験を体験済みという、千葉では考えられないようなすごいレベルの高さに驚きました…!

ともかく、あとはお互い、良い結果がでていることを!(‐^▽^‐)
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:10
>かり管1号さん

なーるほど、
沖縄でのかり管1号さんの行動はそういう行動なのですね?
ネタ的には勉強になりました。

絶対にマネはしませんが・・・( ̄ー+ ̄*)ニヤリ
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:12
>姫

ハグはあとで高くつきそうだから、遠慮しておきます(笑)。[壁]・m・) プププ


そういえば、2次に受かったら、ロケットパンチを見せてくれるんでしたっけ…?
姫の手首が切り離されて、火を噴いて飛んでいくやつ。


ゆたしく~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Posted by よーかい at 2006年08月28日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。