てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 一日の雑感。 › ブログ第139日目、雑感。

2006年08月22日

ブログ第139日目、雑感。

写真は、全島エイサーのカチャーシーです。

2次試験も残すところ、あと1日!
終わったらカチャーシーと行きたいものです…(^。^*)


今日の午前の模擬授業は、昨日の研究のかいあって、成果が出せたと思います。

だけど、
オルガンでやっちまたぁ…大失敗。。。(TДT)
お昼休みも楽器屋に行って練習し、ちゃんとできるようになったと思ったのにぃ…(号泣)。



でも、
まだ勝負は終わってはいません!

明日一日、全身全霊をかけてちばります!O(`へ´*)oオウ!!!


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(一日の雑感。)の記事
そういえば。
そういえば。(2011-09-04 03:00)


Posted by よーかい at 23:58│Comments(6)一日の雑感。
この記事へのコメント
頑張れぃ!
終わった後、色々行ってココロのエネルギー補充してこぉ〜い♪

充電完了まで内地へのお出かけ厳禁(コラマテww
Posted by イナゴ at 2006年08月23日 02:38
コザでカチャーシーするなら・・・
「花ぬ島」がお薦め!!

11時前に入店して、玉城一美さんとジックリお話。
小さなお顔の大きな目でジッとお話を聞いて呉れますよ!!
確りリサーチした一美さんは何やらボードに書き込みます。
そこで徐に大将・神谷幸一さんの登場。

ボードを横目で幸一さん、きっと、よーかいさんのエピソードを
織り込んだ素敵な唄を披露して呉れますよ。
だから、それを見込んだ唄を、事前にそっと一美さんに
リクエストしておくのも効果的かも・・・。

お受験だったら・・・
「春や春節」、これに限ります。

一人で行くならカウンター席。
一美さんがとりなして呉れて
両隣とは即イチャリバ兄弟臣下。

メニュー何かあるのかどうか知らないけれど
適当に呑んでも、何時でもプライス変わらず
お財布を気にせずラストまで唄って踊って・・・。

一美さんに会ったら「ヨコスカのいっちゃん」が宜しくと伝えてね!

      (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年08月23日 08:24
しむさしむさ〜、オルガンくらい間違えてもなんくるないさぁ。
あと1日、ちばりよぉ〜!
Posted by かり管1号 at 2006年08月23日 10:41
>イナゴっち

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

とりあえず、充電はしてきたけれど、すでに漏電している状態です(笑)。


だって、だって、
千葉ではもう夏が終わっている気配なんだものーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




そうそう、やっぱり自分だけだと、ずっと晴れだったよ?
雨が降ったのも、ちょうど寝ているときだけとかね♪v(^皿^*)
Posted by よーかい at 2006年08月28日 13:21
>つのいさん

情報たくさんどうもありがとうございますm(_ _)m

だけど、この記事を書いていたときには、もう試験会場は那覇だったのです…∑(; ̄□ ̄A アセアセ


次にコザに行くときには、ぜひ参考にさせてもらいますね♪
Posted by よーかい at 2006年08月28日 13:24
>かり管1号さん

試験終了後の飲み会で、2次試験の配点をすべて知っている受験生がいました。(育英ゼミナールとかで教えてもらえるようです。)

論文…100点
模擬授業…120点
面接…100点

それに対し、音楽は10点ずつ、体育は20点ずつなのだとか。(もしかしたら、「ずつ」じゃなくて、合わせてその点数かも…?)

だから、オルガンの大失敗が響かないくらい、他が……できているといいけどなぁ。。。(^。^;)
Posted by よーかい at 2006年08月28日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。