てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › なかゆくい › キリ番どなた…?

2008年06月30日

キリ番どなた…?

本日、ついに累計アクセス数が222,222を越えました。
皆様、いつもどうもありがとうございます♪


ところで、
どなたがキリ番踏まれたのでしょうか…?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

せっかくのキリ番ですのに、だーれも書き込みがないんです。。
どなたかキリ番の方がいらしたら、なにかプレゼントさしあげますので、どうかご申告よろしくお願いしますです~。


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(なかゆくい)の記事
カミングスーン。
カミングスーン。(2011-07-23 13:35)


Posted by よーかい at 22:58│Comments(0)なかゆくい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。