てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 一日の雑感。 › ブログ第725日目、雑感。

2008年03月31日

ブログ第725日目、雑感。

写真はFC琉球のサポーター。

……つか、フーリガン?(; ̄∀ ̄A



FC琉球のサポーターは、アメリカーも多かったです。


FC琉球にはいろいろツッコミどころは多数あるのですが、それはまた後日書こうと思います。

だけど、JFLのサッカーは期待以上に面白かったのも事実です。

昨年、J4部の中国社会人リーグのサッカーを見て、そのあまりの低レベルっぷりに、「日本のサッカーで観れるのはJ2以上だな」なんて思っていたのでしたが、JFLはなかなか楽しめそうです♪


4月20日には、岡山桃太郎スタジアムでファジアーノ岡山対FC琉球の試合があります。

必ず観に行こうと思います。

もちろん、FC琉球サポとして!!!(。・へ・。)ノオウ


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(一日の雑感。)の記事
そういえば。
そういえば。(2011-09-04 03:00)


Posted by よーかい at 01:48│Comments(0)一日の雑感。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。