てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 一日の雑感。 › ブログ第571日目、雑感。

2007年10月29日

ブログ第571日目、雑感。

幕張ではいまモーターショーなんですね。

平日だというにもかかわらず、駅のチケット売り場は長蛇の列でした。

これが休日になったらどうなるんでしょう…(ー△ー;)


研修、気がつけばもう自分も9年目として受講しているわけです。
よく9年も続いたなと思いつつ、そのぶん成長したかは自信ないなぁ…(^_^;)

なんだか、周りのみんな大人だなぁ…って思いますもん。
家庭を持っているひとも多いですしね。

一方の自分は、独身ってだけでなく、沖縄だといまだに未成年に間違われますし、大人の貫禄はないよなぁ。。。

それなりに、波瀾万丈な毎日だったんですけどね?(; ̄∀ ̄A


だけど、久しぶりの同期はいいですね♪
すぐに時間を越えますもん。

10年後の自分はどうなっているのかなぁ?

いまの自分に誇れる大人になっているのかなぁ?



※業務連絡:
>かり管1号さん
再度の連絡になりますが、山谷行きは来週月曜日でよろしいでしょうか?
お手数ですが書き込みお願いします。


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(一日の雑感。)の記事
そういえば。
そういえば。(2011-09-04 03:00)


Posted by よーかい at 23:40│Comments(0)一日の雑感。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。