てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 一日の雑感。 › ブログ第570日目、雑感。

2007年10月28日

ブログ第570日目、雑感。

写真は、夕暮れと駅ホームのシンメトリーが美しくて、思わず写した一枚です。

いまは、千葉との境目辺りの東京にいます。


千葉や東京は、ずっと生活圏だったので、まだそこに家があるような錯覚に囚われます。

帰る家がもうないことが、なんだか夕暮れ時の淋しさによく似ています。



さて、明日からは幕張で研修です。

がんばらなくちゃ!ヽ(`Д´*)オー


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(一日の雑感。)の記事
そういえば。
そういえば。(2011-09-04 03:00)


Posted by よーかい at 22:54│Comments(2)一日の雑感。
この記事へのコメント
おお~♪近いじゃないかぁ(*^o^*)
極貧だから食事は無理だけど(笑)お茶でもしよーぜぃ♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月28日 23:35
>姫


おお〜♪o(^-^)o

ぜひお茶しようぜい。
オススメのお店あったら教えてね〜。
Posted by よーかい at 2007年10月29日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。