てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › なかゆくい › 梅雨明けですね(^-^)

2007年07月25日

梅雨明けですね(^-^)

気が付いたら、こちらでは月曜日に梅雨が明けていたんですね。

湖面の空気も空の色も、どこか突き抜けたような感じです。


さあ、夏だ!(。・▽・。)ノ


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(なかゆくい)の記事
カミングスーン。
カミングスーン。(2011-07-23 13:35)


Posted by よーかい at 13:14│Comments(2)なかゆくい
この記事へのコメント
おかえりなさいませ。
月曜日は空も青く、
沖縄もかくのごときか、と想像しておりました。

あの焦げるような日差しが懐かしいです。
Posted by Kawaiea at 2007年07月25日 17:57
>kawaieaさん

ただいまです~。
どうもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

岡山空港に着いたとき、やっぱり岡山は涼しいなぁと思いました。
日差しは夏でも、湿度が少ないですし、自然が多いせいで少し涼しいんでしょうかね~?

沖縄は南国特有のねっとりした空気感全開で「夏」でした。

もう、ただ座っているだけでも、汗ダラダラです……( ̄_ ̄i)タラー
一方で、ウチナンチューはキンキンに冷えた冷房が好きなために、その気温差の大きいこと!

那覇のヒートアイランド現象がかなり心配になりましたよ…。。。(; ̄∀ ̄A
Posted by よーかい at 2007年07月26日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。