てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 一日の雑感。 › ブログ第175日目、雑感。

2006年09月28日

ブログ第175日目、雑感。

ブログ第175日目、雑感。

あたらしいパソコンがついに届きました~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(まだメール等、細かい設定はのこっていますが…汗)


さっそく、デスクトップの背景を宮古島の海にしましたヾ(=^▽^=)ノ



さあ、
新しいパソコンでブログの更新を……

あれ?


そう、

てぃーだの(自称)サーバーメンテナンスでした…がーんアガ!(痛い!)

それはいつまでも延々と終わらず……( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんだか、

今日の京葉線みたいですね。。。ガイコツ
(千葉限定ローカルネタ。実際、浦安駅では、駅をでるだけで1時間かかったそうです…。。。)( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(一日の雑感。)の記事
そういえば。
そういえば。(2011-09-04 03:00)


Posted by よーかい at 17:13│Comments(11)一日の雑感。
この記事へのコメント
復活おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はぁ・・・それにしても長いメンテだったな ( ̄_ ̄メ) ちっ!
Posted by えみんちゅ at 2006年09月28日 17:24
>姫

どうもありがとう♪(o^∇^o)ノ


ホント、昨日のてぃーだのメンテは、朝には終わると言っていたのに、ずるずる伸びて、やっと使えるようになったのは夕方…。
しかも、メンテ以前よりも開くのに時間がかかっていたし…(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


ついでに、京葉線は今日もダイヤが乱れまくっていて、出勤が大変でした。。。
こちらもヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ですよ!
Posted by よーかい at 2006年09月29日 11:37
>姫

追伸:
「うやきがうす」、無事届いたようでよかったよかった♪
あまり割れないで届けられましたか??σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
Posted by よーかい at 2006年09月29日 11:39
ちょびっとだけ割れてた(笑)
大事に食べようと思ってたのに あっという間に食べてしまった・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ありがとうね♪ えみんちゅからのお届けモノは もう少し待っててね~♪
梱包してないのだよ・・・(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月30日 00:13
えみんちゅは5日から6日間なので「とぅばらーま大会」が
観られないのだよ・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…なんて間の悪い・・・。
昨年、種子取祭を観に行って 翌日の「石垣島まつり」を観ずに帰って来て
しまったので 今年は たった2泊3日でも 11月4日~行こうかなと
もくろみ中・・・。格安でチケット取れる裏技あったらワタシが教えて欲しい(笑)
今、狙ってる11月の件 格安パックツアーだけど 飛行機の時間が
指定できない安いヤツで・・・今まで そんなに外したことないんだけど
たった2泊3日なのに 今回に限って 午後遅め着の 午前帰りだったら
どーしよーっ!(・Θ・;)アセアセ… と そこの会社の予約ページを
開いたまま まだ 「申し込み」を クリックできずに コノ時間・・・。( ̄Д ̄;;
Posted by えみんちゅ at 2006年09月30日 02:38
>姫

ちょびっとだけ割れていたのは、最初からだはず~(?)(^。^;;

え”?
もう食べ切っちゃったばぁ?!
だけどけっこう量あったよね?!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ(笑)



それにしても、なにが届くのだろう…( ̄ー ̄;;;
なんだか、江戸川乱歩の小説的な怖い妄想がよぎってしまってしかたないのですが……(汗)。
Posted by よーかい at 2006年09月30日 15:12
>姫

そっかー大変だねぇ。。。(^。^;;;

しょっちゅう石垣に行っているから、なにか裏技があるかと思っていたばーよ。
でも、地道なガテン系バイトに支えられていたのですね~。。。
Posted by よーかい at 2006年09月30日 15:14
ヾ(・ε・。)ォィォィ バイトは病院だってば!
会社が測量だから 短い距離の現場に助手(パシリ)で
行ってるばぁよ~(^。^;) ま・・・作業服着てるけどさ・・・ガテンだけどさ(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月30日 16:16
今、南中さん コザを探訪中なんだって~♪いいね~♪
贈り物は、たいしたモンでは無いんだけど・・・モノがモノだけに
ちゃんと梱包しなくては いけなくてさぁ・・・。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・何が届くでしょお・・・。
八重山からも 絵はがき出すば~よ♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月30日 16:18
>姫

あ、なんだ。
いつも姫自身が「今日はガテン系バイトで…」なんて書いているから、てっきり本気にしていたばぁよヾ(;´▽`A``
Posted by よーかい at 2006年10月01日 02:20
>姫

うん。
たしかに南中さんのコザ訪問、ブログ観ていてうらやましいです…。

南中さんは今年何回目の沖縄なんだろう…?(・へ・;;)うーむ・・・・



>モノがモノだけにちゃんと梱包


…??!


……爆発物じゃないよね?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


>八重山からも 絵はがき出すば~よ♪


…??!



……血文字は絵葉書とはいわないよ?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



うそうそ、楽しみに待っていまーす♪o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Posted by よーかい at 2006年10月01日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。