てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › なかゆくい › パソコン復旧まで…

2006年09月24日

パソコン復旧まで…

※コメントくださった方々、どうもありがとうです♪(^-^)


パソコン、今日買い替えました。
水曜日の晩に新しいものが届く予定なので、復旧するまでもう少しお待ちくださいね〜m(__)m


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(なかゆくい)の記事
カミングスーン。
カミングスーン。(2011-07-23 13:35)


Posted by よーかい at 21:39│Comments(11)なかゆくい
この記事へのコメント
ブログ禁断症状が出てませんか?
大丈夫ねぇ~??

マウスもこの夏、沖縄行き直前に携帯・デジカメ・ビデオカメラ・PC
が立て続けに壊れ、マウス自身も壊れ
ヤケクソになりました‥
写真も全然撮れなかったしよぉ~><


騙し騙し使い続けてるけど、一つの動作にすごい時間がかかるから
いい加減買い換えないとだなぁ~
Posted by big(●v●)mouth at 2006年09月24日 22:07
チカラあるな~♪もう買い替えたのね!復活待ってるばぁよ~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月24日 23:33
おつかれさ~ん。。
2日連続のお誘い&酔い回復にお付き合い頂きアリガトさ~ん♪

ブツが到着したら復旧作業だね。ガンバ♪
Posted by イナゴ at 2006年09月25日 00:58
>まうすさん

自分の場合、PCも携帯も、けっこうなければないで、意外に大丈夫なんです…ヾ(;´▽`A``
それに、職場に行けば、机には常に2台の端末を同時使用しているし…(汗)。


だけど、まうすさんの携帯・デジカメ・ビデオカメラ・PCが立て続けに壊れたっていうのはすごいですねぇ…Σ(|||▽||| )
お祓いした方がよかとでは?

や、それ以上に、買い換える金額を考えると、めちゃくちゃブルーですよね。。。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ



まうすさんはお酒飲んだときは壊れても面白いので、OKです♪(≧ω≦)b OK!!
でも、ブルーに壊れたりしないでねーーーオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
Posted by よーかい at 2006年09月25日 10:19
>姫

パソコン復旧前に、こうして職場でカタカタ、キーボードを叩いて返信書いています…。
そろそろ仕事モードに入らなきゃ…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by よーかい at 2006年09月25日 10:20
>イナゴくん

昨日は本当にどうもありがとうね~。
21世紀に入って2回目の秋葉、よーかいは右も左もわからないなか、さすがイナゴくんは「裏世界の帝王」だと感心しましたです…!(←あえて誤解を招く表現を使用。笑)

そういや、カラオケ行きたいね~~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by よーかい at 2006年09月25日 10:23
>マウスさん
動作が遅くなったPCって、ひょっとしたらウィルスにやられてるんぢゃないかな?
しっぽ♪さんが以前そういう状態になったとき、ウィルスを取り除いたらサクサク動くようになった、って書いてあったけど…。
Posted by かり管1号 at 2006年09月25日 11:11
マジデすか‥ウイルス‥私自身は常に感染してますが
PCまでもが(-_-; ウイルスソフト入れてるのになぁ
会社SEの元へでも診察に出してみよっかな!
Posted by mouth(●v●) at 2006年09月25日 15:39
PC復活おめでとうございます。

うちのPCは何度かダメになったけど、写真がパーになったのが一番ショックでした。

なぜだか・・・カヌチャの写真をパソコンに落とすと、バックアップを取る前にデータが飛び、何度も行ってるのにカヌチャ写真が一枚もない!

それから、わりと大きい旅行、プーケットとか石垣とか・・・CDRにバックアップ取ったのに、それらが開けないのです!どうでもいい写真はそのまま残ってるのに。

なんだかのろわれている気がする~!!
Posted by さとちゃん at 2006年09月26日 01:18
>まうすさん

会社SEって、たしか逃げ出しちゃったんでは……?( ̄Д ̄;;
Posted by よーかい at 2006年09月27日 10:08
>さとちゃん

どうもです~♪(^▽^)

だけど、PCが届くのは今晩なのです~。
(ちゃんとセットアップできるかな…汗)


大切な写真が全部消えてしまったというのは、すごくショックですよね。
それまでの大事な自分の足跡が消えてしまったみたいに感じますよね…。。。

自分の場合、パスポートを盗まれたとき、盗まれたことそのものよりも、それまでの旅の出入国スタンプが、もう手元に戻ってこないということにすごく凹みました。

大事な足跡ですものね。


でも、今回の旧PCのデータは、実はバックアップをとれないままなのですが(汗)、ホントあのときはそれ以上に、パソコンのことでわたわたしている間に、何時間も煮込んでいたラフテーを焦がしてしまい、それがすごくショックだったのでした~(^。^;)
Posted by よーかい at 2006年09月27日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。