てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › 一日の雑感。 › ブログ第352日目、雑感。

2007年03月23日

ブログ第352日目、雑感。

このネタは、たぶんイナゴ君あたりが食いつきそう(笑)。


川崎フロンターレは、よーかいが好きなチームの一つですが、

いろんな意味でアグレッシブなのです…!


その「アグレッシブ」さは、日本屈指のレジスタ中村憲剛選手や沖縄出身のストライカー我那覇和樹選手を代表する、攻撃的サッカーのスタイルだけにとどまりません。


なんというか、



むしろ、




前衛的…?(* ̄□ ̄*;


たとえば、こんなプロジェクトが実際に進行しています。

『フロンターレmeetsガンプラ』。

ブログ第352日目、雑感。



キャッチフレーズは、

“ガンプラを作ってフロンターレを応援しよう!!”

……って、なんじゃそりゃーーー!!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


特典には、
『◇フロンターレカラー HOW TO テクニックチラシ
 フロンターレカラーのガンプラに仕上げるための簡単テクニックを紹介。

 ◇背番号、ポジションインデックスシール
 今年の背番号デザインがここにも!
 好きな選手仕様に仕上げる時に欠かせない特製インデックスシール。』
って……(; ̄ー ̄A


しかもこれ、川崎フロンターレの主催試合のある、川崎の等々力競技場でしか買うことが出来ないのです!
……だけど、ビミョーに客層間違っていないかい?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ちなみに、
◆第1弾『中村憲剛選手セレクトのフリーダムガンダム』

◆第2弾(※4月15日 清水エスパルス戦より)
    『我那覇和樹選手セレクトのガンダム』
◆第3弾(※4月29日 ジェフユナイテッド千葉戦より)
    『箕輪義信選手セレクトのガンダム』
◆第4弾(※5月6日 FC東京戦より)
    『森勇介選手セレクトのザク』
◆第5弾(※5月27日 大宮アルディージャ戦より)
    『谷口博之選手セレクトのZガンダム』



んーー、妙にマニアックすぎて、言葉もでないです。。。



さらに、フロンターレの「アグレッシブさ」はこんなところにも…!


清酒「フロンターレ~川崎愛~」!!!

ブログ第352日目、雑感。


もうこのアグレッシブさは、誰にも止めることはできないのです…!!!!!



募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(一日の雑感。)の記事
そういえば。
そういえば。(2011-09-04 03:00)


Posted by よーかい at 23:15│Comments(2)一日の雑感。
この記事へのコメント
⋯そのうち出てくるぞ

銘菓「フロンターレまんじゅう」
観光名所「フロンターレ記念館」
人気漫画「のだめフロンターレ」
タイアップカー「ミラ・フロンターレバージョン」
焼き肉のタレ「ふろんタレ」(苦しい)

⋯でも、どれも「フロンターレガンプラ」の奇抜さにはかなわないナ。
すごいかも⋯ガンプラ。
Posted by かり管1号 at 2007年03月24日 15:09
>かり管1号さん

ええ、実際「フロンターレ応援米」まででたくらいですから、なんでもありです。
だけど、
「もっと前へ!」
をチームのキーワードとして押し出しているだけに、「前衛的」なもの以外は売らないようです。(意図的としか思えません。。。)


だから、おみやげ屋にあるようなものは売らないと思います。

まんじゅうやせんべいよりも「米」ですし、
ビール缶よりも「清酒」ですし、
チームカラーの車やバイクよりも「ガンダム」なのです…!

よく見ると、かなり「男は黙って」的なラインナップでもあります。

ガンダムの次はきっと「北斗の拳」でしょう。
そのときは、右サイドの補強に、福岡から中村北斗選手を連れてきているだはずです…!d( ̄へ ̄*)



それにしても、
「のだめフロンターレ」は観てみたいです。
あの「のだめ」がピアノだけでなく、サッカー好きだったら、かなりの破壊力です…!(何に?それはよーかいに対して。爆)
Posted by よーかい at 2007年03月26日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。