てぃーだブログ › 沖縄で小学校の先生になる!β › タビニッキ。 › けぃんむんマンディ・7

2006年05月07日

けぃんむんマンディ・7

こないだ下北沢にも、観にいった「奄美のてるりん」(よーかいが勝手に命名。)サーモン&ガーリックです♪

奄美での人気は絶大です。
おそらくこのイベントでの一番の観客動員数と盛り上がりをみせていたでしょう!(ホントにホントです。)

奄美のことをまったく知らない人が聞いたら「?」なネタばかりですが、少しでも奄美の島唄、文化、言葉に興味がある人なら、大ウケ間違いなしです♪(^-^)

最高!d(^.^d)ズミッ


募金サイト イーココロ! (←あなたの代わりに企業が地球や子どもたちのために募金を行うサイトです。よろしかったら、クリックぽちっとな~(*´∇`*)♪)
同じカテゴリー(タビニッキ。)の記事
ヤタガラスの旅:9
ヤタガラスの旅:9(2010-11-25 01:47)

ヤタガラスの道:8
ヤタガラスの道:8(2010-11-07 02:52)

ヤタガラスの道:7
ヤタガラスの道:7(2010-11-02 03:54)

ヤタガラスの道:6
ヤタガラスの道:6(2010-10-31 01:29)

ヤタガラスの道:5
ヤタガラスの道:5(2010-10-26 02:38)

ヤタガラスの道:4
ヤタガラスの道:4(2010-10-22 21:46)


Posted by よーかい at 01:41│Comments(0)タビニッキ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。